ミュンヘンの最強2ピースバンドPollyesther、今日本ツアー中です!!!!!!!!!

さて、きのうはBerlin Calling見てきました。
berlin calling
BPitchの人気DJ、Paul Kalkbrenner主演の映画で、マリアやらBar25(アフターアワーの最高峰!!)でのシーンの空気はベルリンそのもの!
Kalkbrennerによるサウンドものですごくいい意味でダンスフロアとポップの中間みたいな気持ちいい空間を作り出してました。うちの見た回はおとなしかったものの、ちょっとマリアでのシーンは踊りたいな~とうずうずした 笑
そしてそんなクラブシーンがエキセントリックなドラッグまみれの中からではなく、この音楽への愛でできてるっていうびっくりするぐらいピュアなメッセージがすごくまっすぐ響いてくる、そんなどっかあたたかさすら持った映画。タイトルが発音しにくいですがおすすめです