いっつもいっつも忘れた頃でアレなんですが
7月の真ん中にあったアルトシュタットリングフェストの写真など。。。

観覧車
これはヴィッテルスバッハ広場に来た大観覧車。

全体で100万人を越す人手で賑わった土日のお祭り。ミュンヘンの循環道全体から車
を締め出して、そこら中に屋台屋台屋台。

土曜の夜に雨が降ったのが残念でしたが、それでも思ったよりリラックスしたムードでいっぱい楽しめました◇

そんななかでヴィッテルスバッハ広場でライブをやった友だちのバンド2組がもうすぐ日本でライブします!
Alcuin AI
一人はAlcuin AI
彼のユニットRomeo Fakeのライブが今月中頃東京であります。
キャッチーかつダークな変エレクトロで、かわいすぎるロージーは必見!!

そしてもう一組はPollyester
Pollyester
メランコリックなメロディーにタイトなビートがほんまにかっこいい2ピースバンドですが、この日は大コーラスを従えての特別バージョンで怪しさ300倍のすごいライブでした!
アルバム(へんてこ日本語の「ディートリッヒ」は必聴!)やEPもどんどん発売中です~
9月末の来日はぜひチェックしてください!!